本文へスキップ

自然は友達 自然と遊び 自然を愛する Bluffers SSC

プロフィールprofile

ブラッファーズSSCは、自分の殻を破り、新しい事にチャレンジ していきます。

組織・役員

役職 名前
会長 竹山 誠一
事務局長 三浦 好雄
会計 加藤 佳代子

ブラッファーズSSCについて

ブラッファーズスキークラブは、滋賀県東部を中心に現在会員数47名で活動しています。新雪が好きな人、コブが好きな人、ポール(競技)が好きな人といろ いろな個性が集まってクラブ員みんなでスキーライフを楽しいんでいます。またこのクラブは楽しむことがメインとなっています。スキーは当然ですがそのほ か、登山やサイクリング、また琵琶湖でヨットクルージングやBBQ、など楽しいことは何でもやってしまうそんなクラブです。ちなみにブラッファーズとははったり屋の意 味です。

2018年ブラッファーズSSC活動方針

(テーマ)自分の殻を破り、新しい事にチャレンジ!


<重点目標>
1.今期(18-19 年)は、スキー・シーズン及びグリーン・シーズン共に新しい企画を立案。
自分の専門以外の行事にも積極参加しよう!

・11/11(日)_SV(スポーツビジョン)測定&InBody 測定
・第1回ブラッファーズ競技大会 等々

2.新規メンバーを増やし、クラブの活性化を図る。
・15-16 シーズン= 8名増
・16-17 シーズン= 7名増
・17-18 シーズン=10名増 と、ここ数年ブラッファーズは増員し続けています。
・この流れを継続しつつ、会員間の相互交流を深めていきましょう!。

ブラッファーズ会則


inserted by FC2 system